今を楽しみ過ぎると

ブログの更新を忘れてしまうッッ


そして今を楽しみ過ぎると

最も重要な、宇宙とつながる事をも忘れてしまうッ!


宇宙をほったらかしにすると

やっかいな・・・

かまってちゃんのもう一人の自分が

いろいろないたずらを具現化するので

現実に支障が現れる・・・

今現在は身体に現れやすいかもしれませんね


そのいたずらに囚われてあたふたする前に

まずはハートでコミュニケーション

愛してるをちゃんと伝える、それだけです

宇宙のハグも忘れずに☆

ちょっとめんどうくさいけど

しだいに現実は落ち着いてくる・・・


運命(もう一人の自分)のいたずらに囚われ

意図してしまった現実は巻き戻り・・・

実際に起こる「真実」に到達する・・・

それがゴールド・E(エクスペリエンス)・レクイエムッッ!

私たちはみな運命の奴隷でありますが・・・

だからこそ現実で起こることの答えは自分の中に見つけられるのしょう


--------------*

こんにちは☆

お久しぶりの更新なのでメッセージから初めてみました。

最後の方はジョジョ化しましたけど。(ご存じない方ごめんなさい)

ゴールドE・・・が言いたいだけのメッセージではありませんよ念のためッ。

(言いたかったけど)


さて関東もいよいよ梅雨明けしましたね~。

数年ぶりの梅雨らしい梅雨・・・どころか

梅雨寒でこのまま氷河期に突入かッと思ってしまいました。

熱中症など危険の増える季節ではありますが

オルゴナイト製作のベストシーズンでもあります♪

まぁ真冬でも保温しながら綺麗に作れるのですが

保温する必要がないのでエコですよねッ。


少し前、梅雨ももうすぐあけるし何か新しいこと始めようと思い立ちまして

ピラミッド型・大きな円すい型のオルゴナイトを受注制作にしました。
※材料不足等で一部対象外の作品もあります
※キューブ型も順次受注制作に移行予定です




出品するのを待つ必要がないので

必要な方のご都合に合わせて出来るだけ早くお届けできるようになりました。
※10~14日ほどお時間を頂きます。

早速いくつかオーダーを頂いているのですが

夏季休暇が近づいていますので注意事項をご連絡させて頂きます。


■■■ 夏季休暇と受注制作の完成日について ■■■
8/10(土)~15(木)は夏季休暇を頂きます。

<<受注制作作品について>>
7/31(水)までのご注文は夏季休暇前に、8/1(木)以降のご注文は8/16(金)より順次、製作・発送させて頂きます。

<<通常の作品・商品について>>
8/9(金)までのご注文は夏季休暇前に、休暇中のご注文は8/16(金)より順次、製作・発送させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。



ジョジョアニメ5部もファイナルを迎え、何か一区切りついた気分です。

ブチャラティが天使に囲まれる愛しのワンカットもアニメで観られたし・・・

余韻にひたりながら夏休みを迎えたいと思います。

みなさまも楽しい夏休みを過ごされますように☆

学校・お仕事の方も頑張ってくださいね☆

それでは、アリーヴェデルチ!(またね♪)



■天使とオルゴナイトのお店■minne店
天使とオルゴナイトのお店
※minne店は様々なお支払方法をご利用いただけます。

■天使とオルゴナイトのお店■BASE店

※BASE店はちょっぴりお得です♪

■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/orangel/
※Tポイントを貯めたい、使いたい方はYahoo店へ☆
毎月5日、15日、25日 0:00~23:59 はエントリー&アプリでポイント5倍☆
5のつく日キャンペーン

■天使とオルゴナイトのお店■楽天市場店

※楽天ポイントを貯めたい、使い方は楽天市場店へ☆